PODCAST 媒体&過去リンク

自分と相手の仕組みを知ろう!

前者と後者のあれやこれや
雑談や質問・ご相談を受け付けております

後者×後者のコンビで週1で発信中


お好きな視聴媒体で!

  ◆iPhoneリンク
  ◆Spotifyリンク
  ◆Google リンク
 ◆Amazonリンク
 ◆一般リンク 

前者後者論・解説者のむかえ(後者/左)と

元女優で演劇スクール講師のりっちゃん(後者/右)

の後者×後者トークでお送り中



【配信リンク&関連記事】*記事はアメブロです
057.マッチングアプリで前者男子と出会いたい
056.りっちゃんのコロ○体験記
055.うまく説明できない違和感なんですが…
054. 忘れちゃいけないことが頭の中で溢れてパニックになる
053.発達障害と前者後者って関係ありますか?
052.Podcast1周年!
051.イメージの偏りがありませんか?
050.「質問ありますか?が苦手」
049.「もっと本気出せと言われる(泣)」
048.あけましておめでとうございます!使えそうな必殺技を考えよう!
047. 後者の勉強法?
046.後者の頭いい系有名人が知りたい
045.「好きなこと」と言われてもピンとこない
044.りっちゃんの「こんな風に仕事管理ができるようになりました」
043.画家の前者後者(ルソーとセザンヌ)
042.回答するのか対応するのか
041.チェックリストが遂行できない理由とは
040.威圧的な後者上司との付き合い方は?
039.どうやったら前者的なことができますか? /記事
038.「前者ってすごいんでしょ?」 (女装モデル・前者男子の八屋虎子。氏ゲスト回) /記事
037.「それってあなたの考えでしょ?」記事
036.パラメーター予想と「質問に答えない」 /記事
035.ときめく魔法のお片付け /記事
034.前者と後者の見分け方は?記事
033.「ありがとう」も「ごめんなさい」も真剣に言いたい記事
032. 目立たず、周囲に溶け込むにはどうしたらいい? /記事
031. 数字をよく間違うのって関係あります? /記事
030. 時間管理ができないんです!記事
029. 職種で前者後者が多い・少ないはある?記事
28.男女で比率は違いますか?記事
027.自分以下はふつう以下記事
026.「いやならやらなきゃいいのに」
025.わたしだけが頑張っている気がしてしまう記事
024.上司のボールを全力で拾い続けるのに疲れてきました記事
023.なんか頼み方が悪いらしいんです /記事
022.歌いやすい歌と 歌いにくい歌があるんですが・・・ /記事
021.先に困らせよう /記事
020.後者は話を聞く気はあるのでしょうか /記事
019.前者後者で片付けのコツはありますか? /記事
018.時間が消える /記事
017.後者の多い職場の、後者ボスに困っている /記事
016.「会話のキャッチボール」をしようと思ったら? /記事
015.「芸能人の前者後者ってわかりますか?」
014.「前者だけど一人になりたいんです」
013. MAX見積もり! /記事
012.「理解した」のに「できない」のはなぜ? /記事
011.「嫌な人がいると遠ざかってしまう」
010.「SNSのやりとりが続かないんです/どんな反応が喜ばれますか」 /記事
009.「親しくなったら相手が雑になってきた」 /記事
008.「ふつう」という言葉のひみつ /記事
007.「ふつう それくらいわかるでしょう」記事
006.「客観視ってなに」/「頭の中の一般ビト」 /記事
005. 「気がついたらご飯が消えているんです」 /記事
004. 「アピールに応えたのに”頼んでない”て何」 /記事
003.「人のために動いているのに冷たい、上から目線と言われる」
002.「気を使っているのに自己中と言われる」 /記事
001.前者後者の初配信!「ミスが減らないのはなぜ?」記事