もっと詳しく!前者後者

 

※関連記事リンク

(主にアメブロの過去記事に飛びます)

 

▶基本の仕組み / ▶後者の生態 / ▶前者の生態 / ▶前者と後者は相対でとらえる

 

 

▶前者の生態

全自動仕分け機能(!)

前者の頭の中にはこれがいる!「一般ビト」①

前者の頭の中にはこれがいる!「一般ビト」②

前者の頭の中にはこれがいる!「一般ビト」③

「一般ビト」とスーツの効用

「怒りの壺」

一般ビト再考 と 前者さんの''理想郷建設プログラム''

聞こえるところで「あー水が欲しい」と呟かれたら?

「個の意見」が強く見える前者とか、後者と前者の「突き抜ける」とか

で、結局「ふつう」ってなんなのさ?

前者はなんで沈まないのか?

前者が「潜る」時(ちぃ)

(前者後者論】前者にとっての「自分」という感覚(ちぃ)

前者が共通解を探す理由 (ちぃ)

前者は自分に興味ない??(ともぴ)

前者って上から目線ですよね?(とんちゃん)

前者がゼロリセットをする理由(鎌谷仁子)

前者後者論ユニバーシティ 前者世界における関係性(鎌谷仁子)

前者後者論ユニバーシティ 前者の視点 ~高速憑依~(鎌谷仁子)

前者が怒られることを恐れないわけ(野引香里さん)

前者、一度に複数のことを こなしているつもりがない。(八屋虎子。)

 

 

 

<前者にも色々ある!>

よく迷いやすいタイプ(前者篇)

俯瞰の低い前者さんのあれこれ☆

水平前者ってなんだよー?!(こーちゃん)

前者の俯瞰高度(鎌谷仁子)

超上空ってどんな人?(鎌谷仁子)

俯瞰(八屋虎子。)

前者の脳内(システム)タイプ!解説編①

前者の脳内(システム)タイプ!解説編②

頭の中が2次元なのか3次元なのか

続・2次元なのか3次元なのか